地域医療を目指す方へ

特定医療法人社団仙齢会では、医師、看護師をはじめとする医療従事者を募集しています。

ホーム > 地域医療を目指す方へ

イメージ

医師、看護師をはじめとする
高い志を持つ医療従事者の皆様へ

特定医療法人社団仙齢会では、医療従事者を募集しています。

あなたの力を必要としている地域医療がここにあります。
医療、介護、福祉の総合力をいかして、地域住民の求める安心で高度な医療を提供していくこそが地域医療であると考えています。
そのためには、高度な医療を提供できる医療設備はもちろん、高い志を持った医療従事者の力を結集させることが不可欠です。
特定医療法人社団仙齢会では、急性期から慢性期まで地域住民の求める医療を提供することに努めてい ます。
あなたも今すぐ、地域医療のスペシャリストを目指してみませんか。
私たち仙齢会では、地域住民を支える医療従事者の働く環境も大変重視しています。
医療を提供する側は、元気で明るくなくてはいけません。
地域住民に安心して医療を提供できるようスタッフの教育研修には特に力を入れ、さらに職場環境の整備も進めていますので、医療技術はもちろん社会人としての成長も大いにして頂けることでしょう。
~ほんまもんの医療を目指して~
仙齢会は、あなたを迎え入れる準備はいつでもできています。
ぜひ、仙齢会の一員として私たちと一緒に地域医療に貢献してください。
いつでも皆様からのお問合せお待ちしています。

仙齢会の採用・求人情報 あなたを迎え入れる準備はいつでもできています! 29年度 新卒採用START! 受付 見学・説明会開催中

© 2015 特定医療法人 社団 仙齢会
先頭へ